· 

座る贅沢。カリモク家具リクライニングチェア 『ザ・ファースト』

データ+職人技。カリモクの新たな試みが、いままでにない椅子を生みだしました。

 

くつろぎを極めると、この椅子にたどり着く

今までに感じたことのない極上の心地よさ

 

日本の技術で日本人にあった

あなた好みの1脚がオーダーできます

 

心地よさを科学し、数値化する。

ザ・ファーストは、カリモク家具の最先端エルゴノミクス(人間工学)から生まれた、全く新しいリクライニングチェア。脳波と脈を研究し、心地良さをデザインしました。

 

深く腰掛け、体重を預けるだけで自然にリクライニング。身体の動作に椅子がついてくるから、余計な動作がいらなくストレスレス

 

脳波から心地よさを数値化、座っている間にも身体への負担が少なく、長時間座っても疲れません。脳波+脈拍の解析データをプラスすることで、リラックス状態、「ノープレッシャー・ノーストレス」を実現

 

カリモク史上最高峰のくつろぎを実現しました。

 

操作レスのこだわり

 

ザ・ファーストは、一切の操作なしで座と背、ヘッドレストまで最適な角度に変わる、かつてないリクライニングチェア。

 

身体とシンクロし、絶妙なポジションへ導く。これまでにないリクライニング構造

◎シンクロ・スライド・リクライニング

◎ヘッドレスト機構

◎特殊素材・3Dネット

下の図をご覧ください

 

今までのリクライニングチェアでも、シートはもちろんヘッドレストの角度は自由に変えられる物はあります。しかし多くのユーザーは、その操作を行おうとしないのです。

 

殊にヘッドレストは買った時の状態のままになっており、使う人が自分の首をその角度に合わせているケースが多く見られます。せっかくの機能をなぜ使わないのかと尋ねると、「むずかしいから」という答えでした。毎度調整しなければならないのは、本当にくつろげる椅子を提供しているとは言えないのではないか。

 

今ある機能を、使う人の立場で見つめ直し、究極のくつろぎを目指して開発されたのが『ザ・ファースト』なのです。

 

ご自分へのご褒美にいかがですか。

 

張地は、革張り、布張り、ペットにも安心のラムース等

 

木部は、オーク、メープル、ブラックチェリー

ウォールナット、サペリマホガニー材

 

あなたにあった、あなた好みの1脚がオーダーできます

 

当店には、11の資格を持つ

カリモクマイスター&インテリアコーディネーターがおり、

最適なアドバイスをします。

お気軽にお問い合わせください

 

価格と提案力に自信あり!

 

 

是非、お近くのカリモクショールームで座り心地・大きさを体感してください。5つのデザインと、3種類の張地(革・布・ラムース)、5種類の樹種、4つのサイズから選べます。

ザ・ファーストの一例
ザ・ファーストの一例

体型に合わせて、4つのサイズから選べます。

ザ・ファースト ヘッドレストカバー
ザ・ファースト ヘッドレストカバー


11の資格をすべて持つプロがネットでアドバイス
11の資格をすべて持つプロがネットでアドバイス

岡本安心

【とびきりサービス】

当店ご購入者約97%

お電話等ご相談されています。

 

11資格持つプロアドバイス

お気軽にどうぞ!

迷ったらまずは、お電話ください

TEL 0493-22-0348

(営業時間/11:00~19:00)

時間外でも対応します

 水曜定休

 

 

【LINE

↓↓↓↓↓

こちらからお問い合わせください

 

11資格すべて持つプロ

画像を見てネットアドバイス!

電話、LINE(画像、ビデオ通話)

Zoom(映像見ながら)

>>>こちら

 

アドバイス料ついて

 >>>こちら

 




ダウンロード
ザ・ファースト カタログ・価格表
5つのデザイン、4つのサイズ、本革製、布製、木の種類別の価格表となります。どうぞご覧下さい。
RU_ザ・ファースト_価格表B_A4POP_プロモ.pdf
PDFファイル 361.3 KB

≪カリモク家具のカスタム・オーダー・マイン≫

お客様のお好みに合わせて、木部塗装色オーク6色ブナ材6色、ラバートリー材6色、プレミアムオーダー3樹種、ヴィンテージオーダー4樹種、本革21色布地41種類合皮20色から選べます。その他にも、木部プレミアムオーダーで、メープル、チェリー、ウォールナット、マホガニー等もございます。尚、当店カリモクマイスター&インテリアコーディネーターがアドバイスいたします。

 

ワンちゃん、ネコちゃんにも安心!

引っかき傷がつきにくく汚れに強い 

スエード調人工皮革「ラムース」

40色も対応!


※カリモク家具は、全国配達・組立・設置無料(一部地域・商品除く、家具吊し上げ等は別途料金)

お気に召したものがございましたら

 

≪価格と提案力に自信あり≫

相談・見積・注文!ご来店予約!

今すぐ、お電話かメールで!

予約なしでも店内はご覧頂けますが、予約頂ければ説明員が付きます。

強引な販売はしませんので、ご安心ください。


強引な販売はしませんので、お気軽に、ご相談・お見積もり依頼をお願いします。


迷ったらまずは、お電話ください

TEL 0493-22-0348

(営業時間/11:00~19:00)

時間外でも対応します

 水曜定休

 

メールでもお問合せください


カーテンは県内随一の品揃え、各種ベッド・マットレスを展示・寝て比べられる、座り心地研究から生まれたイス・ソファを店で体感

※予約なしでも店内はご覧頂けますが、予約頂ければ説明員が付きます。

 強引な販売はしませんので、ご安心ください。


一流メーカーの商品が一堂に見て、触れて、体感できます。

ショールームでは直接販売はしておりませんので、全国配達・設置無料のオカモトでお買い求めいただけます。

※予約なしでも店内はご覧頂けますが、予約頂ければ説明員が付きます。

強引な販売はしませんので、ご安心ください。






お気軽に、お電話下さい

下の番号をクリックしてください

営業時間/10:00~19:00 水曜定休

TEL 0493-22-0348