· 

第8回東松山まちゼミ

暑い中、多くの皆様ご参加ありがとうございました。お陰様で無事終えることができました。心より感謝申し上げます。

第9回東松山まちゼミは、来年2月1日から3月15日に開催致します。ご参加お待ち申し上げます。

【40】北欧生まれのファブリックパネル入門

多くの皆さんと和気あいあい楽しい時間を過ごさせて頂きました。あっという間の1時間でした。誠にありがとうございました。どれも素晴らしい作品でした。ご自宅に帰り、作品を飾られ、さぞかし感慨がひとしおの事と思います。感謝。

【59】商店街観光ツアー みんなで入れば怖くない

今回で2回目のツアー。お陰様で19名の皆さんと松葉町商栄会から東松山一番街まで観光。丸屋酒店→島田屋商店→富久屋 花ス五六→ストアーやまなか→ポニーハウス→家具インテリア岡本→和食処 あずま家 の7店を訪問。個人商店再発見。各商店で、試食、試飲、こだわり、大型店・チェーン店では味わえない個人商店の良さを体験・体感してもらいました。アンケートでは参加者のほとんどの方から「大満足」の評価を頂きました。そして、「今度、この商店街へ買い物に来るから」と何人の方々からおっしゃっていただき、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

松葉町商栄会・東松山一番街会員一同

【61】お金のプロFPによる老後のお悩み解決入門

【62】家具インテリアのお手入れ、修理と暑さ対策

家具インテリア岡本のブログにすべてではありませんが、よく聞かれることを書いておきましたので、そちらをご覧ください。